万枚への近道

探せ万枚!ミルキィホームズ奮闘記

皆さんこんにちは。今回はネットでも目指せ万枚と話題の萌系?アニメミルキィホームズのスロットの実践です。目指せ万枚と言われているということは設定6を持ってしても大勝はおそらく奇跡クラスであろう本機、恐怖に駆られながらも着席です。

開始と同時に気付く私、「あれ?これ周期管理?苦手だー( ´?` )」とボヤきました(笑)。さて、開始から2周期目、レア役ラッシュからのストーリー制覇。本日一度目のボーナスです。赤七ボーナスはやる期待、ん?ベルナビ10?いやいや、ちょっとばかし少なくないですかね?謎の順不同ベルも絡みましたが約100枚。高確率ー!と何度も出るもののart当選はなし。糞台だこれ( ´?` )

ここでようやく解析を見始める私。とりあえずフリーズ引かないと話しにならないことと設定看破が容易なことだけ理解して実践再開。2周期までが当たりやすいらしい本機、ここから5連続2周期以内の当選、ボーナス揃い時のモミジ柄も確認、これ設定6じゃないですかあ!!だがしかし、途中artに入るも1回でスルー。ここでどう頑張っても勝てないことに気付いた私。しかし設定6、何があるのかわからない、ここからここから。
気付けば投資は?20k。当たるのに勝てない、、、。ボーナス払い出しも限りなくしょぼいため投資が少しずつ増えていくという恐ろしい展開。さすがに勝てる気がしなかったのでここでやめ。

今回の実践で得た教訓は、設定6でも勝てる確率の薄い台があるということでした。ミルキィホームズですが、設定6でも2周期以内に当たらなければCZ待ちか天井コースです。天井恩恵もボーナス確定のみとなっておりこれは確かに目指せ万枚とか言われるわと賛同ものでしたf^_^;。アニメスロットを楽しむ方のみ打つべき機種ですね!