昨今の所管

パチンコで良く打ったのは海物語ですね、シンプルな演出が良いです。しかし、最近の海物語では魚群の信頼度が低くてイヤな印象。
店の違いでも魚群の信頼度が違うのがとても違和感を感じました。
パチスロはモンハン、北斗、ゴットイーター
番長など、色々やりましたが、モンハンが一番合ってたかなーって感じでした。少し昔になると、バイオハザードも相性が良かったですね
パチスロはまどマギがかなり人気がありますね、今でもまだ客付きは良いんじゃないかなー。

まどマギはとにかくかわいい!でもよーく見るとあのグロさ、すごいインパクトですね。
化物語も初期のが良かったですねー。

枚数管理だったので解り易かった。化物語は倍倍が非常に面白かった。どこまでも続く時がめっちゃ楽しかったですね。

番長はいつも安定していて良いですね。枚数も取れる時は面白いですね。
北斗に関しては、どんどんダメになってきている感じがします。あんな台が出る意味が良くわからない。当たりまで軽過ぎの台と重すぎる台とか、荒すぎませんかね?
4号機から5号機に変わり、時代は見てきましたが、5号機はとにかく設定も云々も無い!
多分、ホルコン管理だから設定なんて関係ないのでしょうね、今はほぼパチンコパチスロはやりません。チャンスがリーチだけとかうっとうしい。保留変化しなけりゃ当たらないとか擬似連しないと当たらないとか面倒になりました。
まあ、それが好きな人はいいと思いますけどね